或る猿人のブログ

シングルバトル

【※ネタ記事】推し10パートナーズ 作成経緯編

※これはネタ記事です。実際の10パートナーズとは全く関係ありません。

 

京ポケの部内戦で10パートナーズをしているので、推し10パートナーズを組んでみました。

 

 

推し10パートナーズ作成経緯

 

まず最推し枠の先斗寧(にじさんじ)は確定。これは確定事項。絶対的な確定事項。

先斗寧と相性が良い元最推しの西園チグサ(にじさんじ)も採用。

また、先斗寧、西園チグサそれぞれとの相性を考えて、長尾景(にじさんじ)も入れた。今考えると青色に偏っているため、この枠は甲斐田晴でもよかったかもしれない。

VTA時代のかなり初期から推している倉持めると(にじさんじ)を採用。

ここまで好きなように組みすぎてVばかりになってしまい、Vアンチに簡単にメタられそうだと感じたため、V以外からも採用することにした。

とりあえずシンプルにかわいい波動ねじれ(ヒロアカ)は確定。

堅さが足りないと思ったので堅牢と呼ばれるジェード(宝石の国)を相方のユークレース(宝石の国)と一緒に採用。

ステラにテラスタルしてギターとベースを振り回すことができる伊地知虹夏(ぼっち・ざ・ろっく!)も採用。

トリッキーな枠として西山杏子(ピュティフィ)を入れてみた。視力が53万もあるので対策必須。

ポケモンのキャラクターがいないと除名されると思ったので、最後にネジキ(ポケモン)を入れて完成。